fc2ブログ
キューピーオヤジ。
F1000238.jpg


ババァ~~~ン!

どうですか?今回のヘアースタイル!

昨日、Keiji classに行ってヘアーカット。

啓二先生は、毎回微妙にヘアースタイルを変えているので

楽しみに通っているワケだが、今回はイメージ一新。


今回は前髪がありません!

キューピーオヤジみたいな(笑)。


でも!後ろを見るとやっぱりオサレだナァ~と関心。

F1000237.jpg

後ろは長いんですよ~。これをWAXで決めるといい感じ。

それにしても、これほどの思い切ったヘアースタイルは初めてだ。

啓二先生にすべてお任せだし。

ボクは大いに気に入りましたよ!


img20051107.jpg

約1年半前はこうだったのが・・・・

F1000239.jpg

現在、何かを悟ったかのような激変ぶり(笑)。


キッカケは、Takeoffの土田社長が、

「社長はカッコ良くなくてはいけない!」と教えてくれ、

即効、ユニクロに行ってクールビズの着こなしを研究し、

そして、シンビ・ウォークでイメージコンサルタントを受け、

カラーコーディネートやヘアースタイルなどアドバイスを頂いた。


最初はその変化に、自分だけではなく周りの仲間達もビックリだったが、

1ヶ月もすると、自分が楽しめるようになった。

やがて、仕事にも良い影響が出始めてきている。


自宅に帰り、我が娘(4才)がボクを見るなり満面の笑みで

「髪の毛がなぁ~い!生えるよ!ダイジョーブ!」だと(笑)。



スポンサーサイト



別窓 | 夢・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
200706151156
<<北海道第一日目。 | 将来BIGになる!社長の毎日。 | これでちょっとは挽回?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |