別窓 | スポンサー広告
----------
これからモテ期がやってくる!?
お友達のテンテンさんがやっていたので

ボクも挑戦!

良い結果でたぢゃなぁい(笑)。


「上野琢実」さんのモテグラフ
★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「13歳」!モテ値75点
★第2回目:「29歳」!モテ値70点
★第3回目:「47歳」!モテ値85点

★モテリズム★
感情、身体、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪
「上野琢実」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」
★恋の性(さが)★
★第1回目:「13歳」!モテ値:75点
ガリ勉派でないのに、実は勉強ができるところがサイコーだね!

★第2回目:「29歳」!モテ値:70点
世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!

★第3回目:「47歳」!モテ値:85点
“愛人にしたい”と密かに思われていそうだね!

☆モテ恋のラッキーアイテム
「ストラップ」
☆モテ恋のライバル
「ワンナイト相手」
この結果のURL⇒http://motez.net/motegraph/index_pc.php?vxsu21z31nkm
---
モテグラフ占い(無料モテ期グラフ判定No.1!)http://motez.net/motegraph/
別窓 | 夢・趣味 | コメント:1 | トラックバック:0
200909141215
<<刺激されました! | 将来BIGになる!社長の毎日。 | 今晩は楽しいお食事。>>
この記事のコメント
 
楽しみですね!
200909150959
47歳で「愛人にしたい」と思われるほどモテモテ期を迎えるタクミさん、合コンのときは誘ってください(笑)
2009-09-15 Tue | URL | テンテン #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
