別窓 | スポンサー広告
----------
守成クラブ横浜に参加。
はじめての守成クラブ横浜はなんと“横浜港クルージング例会”。

素晴らしい横浜の夜景を楽しみながらビジネスの話をするというなんとも

アンマッチな企画だがすごく良かったです。

こういう新しい企画は幹事の皆様は大変だったと思います。

お疲れ様でした。

ボクはというと、しっかりビジネスのネタを掴んできましたよ!


Image564~01

Image565~00
早めに来た人は一足早くやっておりました(笑)!

Image566~00
これが会場となるマリーンシャトル。

Image567~00
横浜代表のビジネスコム・システムの金子社長。
見てのとおりチョイ悪オヤジですねww。ものすごく気配りのある方です。

Image568.jpg
78名の参加者。みんなワクワクしておりました。

Image569.jpg
例会が開催されました!

Image570.jpg
ブレイクタイムの時にデッキに出て記念撮影。

Image572.jpg
3店舗の飲食のオーナーかおりちゃんと老舗の花屋さんの専務、氣谷ちゃん。

Image573.jpg
先日ファッションショーに誘ってくれたカヨちゃん。

Image574.jpg
夜景は絶品でした。

Image575.jpg
会場は盛り上がったままお開きになりました。


しっかり稼げ!と思った方はクリック!
人気ブログランキング<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村






別窓 | 交流会 | コメント:1 | トラックバック:0
200906111734
<<恐るべきオゾンのチカラ。 | 将来BIGになる!社長の毎日。 | オネェちゃんになったの?>>
この記事のコメント
 
200906121450
たのしそうですね。写真がたくさんでわかりやすかったです。またよらせていただきます。
2009-06-12 Fri | URL | 山田招憲 #TY.N/4k.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
