別窓 | スポンサー広告
----------
ライバル争いに勝った(と思う)。
ウサギの名前は「マリア」に決定。

Chubiが家族みんなに押し付けた感じ。

ま、良いけど。

でもオスかメスかは不明なんだよね(笑)。

Image556~00


来たばっかりの時は隅の方に隠れてばかりだった。

警戒心が強いというのもあるが、Chubiが追いかけまわすというのも原因だな。

でも最近は、Chubi以外の家族の体の上にポンッとのっかてくる。

そうなると可愛いものだ。

Chubiはあまり自分のところにこないものだから、あまりかまわなくなった。

むっふっふ。勝ったな。


しっかり稼げ!と思った方はクリック!
人気ブログランキング<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村
別窓 | 夢・趣味 | コメント:1 | トラックバック:0
200906031926
<<なんかスッキリしない記念日。 | 将来BIGになる!社長の毎日。 | じつは剣道の有段者なんです。>>
この記事のコメント
 
はじめまして
200906051120
はじめまして。まつもとと申します。
 ランキングからお邪魔しました。
 素敵なブログですんね。これからもたまに
 お邪魔させていただきます。応援していきます。
 ポチ! ではまた。
2009-06-05 Fri | URL | まつもと #beIQ2Dqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
