別窓 | スポンサー広告
----------
アレレレ・・・。
繁忙期が過ぎた5月は毎年ヒマなんです。

あえて言えばエアコンのクリーニングがボチボチ入り始める。

今年は・・・

3月4月の繁忙期の時より(例年の50%OFF)、ぜんぜん忙しいぢゃない!

どういう事なんだろう・・・。

まぁ、厳密に言えば休めないってほどでもないだけど。

でも、いつまでもそれにすがるワケにもいかない。

同時に新しい企画を詰めて営業もせねばならない。

なんか、いつも試されている感じがしますね。


しっかり稼げ!と思った方はクリック!
人気ブログランキング<br /><br /><a href=にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200905092000
<<今日はむずかしかった。 | 将来BIGになる!社長の毎日。 | 神棚設置。>>
この記事のコメント
 
我もおなじく!!
200905091650
不況のせいで、がくぜんと売り上げがさがっているのは同じで、いつも自分も試されている気がします。

お互いがんばりましょう!!
2009-05-09 Sat | URL | ショー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
