別窓 | スポンサー広告
----------
プライド。
ハウスクリーニング(現状復帰)の仕事はやはり例年のようにいかない。

これからは新規を獲得しながらも“強み”をつくらねばならない事は前にも言った。

今日、新規ではないんだけど、以前取引をいただいていてた管理会社に行った。

“以前”なのは、ボクの社員教育の未熟さと管理不足で気持ちの入っていない作業により

お叱りを受け見放され、注文がこなくなってしまった会社。



それを、恥をしのんで担当税理士である児玉税経さんのコネを使わせていただいて、

頭を下げて、二度と同じミスでご迷惑をおかけしないことをお伝えし、

再度取引していただきますようにお願いに行ったのである。

同時に新しいサービスのこともお伝えしました。



会社を伸ばすにはどうしたら良いか。

考えた末の行動です。



しっかり稼げ!と思った方はクリック!
人気ブログランキングへ

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200903131905
<<商標登録。 | 将来BIGになる!社長の毎日。 | 新築のクリーニング。>>
この記事のコメント
 
10GOOD!!
200903131912

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/58mgb/
2009-03-13 Fri | URL | 美咲☆彡 #7di3CiSc[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
