スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
考えさせられた事。
クリーニング作業が終了して、施主である不動産屋さんでいろんな事をお話しました。

いつもボクは中小企業の経営者の方々とお話しする機会が多いですが、

不動産屋さんのお話は、いろんな意味でボクたちと視点がちがい、

大いに考えさせられました。

また、不動産・建築業などの現実を教えてもらった。

マスコミからの情報と違う、現場にいる関係者ならではのリアルなお話を聞く事ができました。

やっぱり、自分のビジネスを変革させなければと思いました。


アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ
スポンサーサイト
別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:1
200901171817
<<熱燗うまかったです。 | 将来BIGになる!社長の毎日。 | 世話人の役目。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200901171913
★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、   アトピー性皮膚炎専門医「稲葉葉一先生」が   アトピー患者2万9,688人の臨床データを基に作り上げた  自宅で簡単に出来る「稲葉式アトピー完全克服プログラム」とは? ★  何故・・・?  稲葉先生... …
2009-01-17 Sat 19:13 こんなのでました

TRACKBACK
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
