別窓 | スポンサー広告
----------
モーニングセミナーに参加
倫理法人会に参加した。

早朝6時からのセミナーなので非常に眠い。

今日は、300社集めなければならないと聞き、

その苦労は身にしみてわかるので協力しようと思ったワケ。


会場に行ってみると顔見知りの方々より声を掛けていただき

なんだかうれしかったです。



アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ

別窓 | 交流会 | コメント:0 | トラックバック:0
200811290842
肉体労働に・・・、
だんだん慣れてきた(笑)。

たまにしかやってない状態から、毎日現場となると

体が忘れていて少々つらいものだが

もう大丈夫だね。



とは言っても、このままではダメなので、

いろんな事を考えています。

たくさんの方々と会って情報はたくさん聞くようにしている。



あと、新たな仕事のお話を複数いただきました。

また、流れが変わるのか!?




アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ
別窓 | ハウスクリーニング | コメント:0 | トラックバック:0
200811172224
東京出張。
守成クラブ東京上野にはじめて参加した。

上野会場は全国の守成クラブ会場の中で、

もっとも盛り上がっているところだ。

今回も約80社集まった。

しかも、遠方からの来場が多い。

それだけ、上野会場に行く価値があるということだね。

栃木もそんな会場にしたいです。

東京上野1


例会終了後は2時まで飲んでました(笑)。

東京上野2

東京上野3



アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ
別窓 | 交流会 | コメント:0 | トラックバック:0
200811141016
今日のゴルフの結果は・・・
ナント!


「108」でした。


ベストスコアです。

こだま会ゴルフコンペ


寒い日でしたが、力を抜いてやってみたら

良い感じでした。

景品もお米1キロをGETしました。


温かくなるまで、しばらくゴルフはお休みです~~。


アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ

別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200811121655
明日は・・・、
こだま会のゴルフコンペ!

ベストスコア目指してがんばります!(119以上)

今回のコンペで、しばらくコースに行くのは封印します。

練習はがんばりますが。

仕事に集中しなければならない時期なのです。
別窓 | 夢・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
200811112050
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
