別窓 | スポンサー広告
----------
初心に戻って・・・。
いままで、作業スタッフに頑張っていただいたおかげで営業に専念できましたが、

来月よりスタッフが退職する事となり、しばらく創業当時のように作業に没頭します。

ハウスクリーニング業の悩みとして、なかなかスタッフを募集しているものの、

なかなか問い合わせがないんですよねぇ~~。

来年2月には新しいOFFICEに移転するので、それまでに見つかれば良いなぁ~~。

また、最近の建築業・不動産関係の不振で、

賃貸アパート・マンションの清掃業務がイマイチになっております。

そろそろ、専門的なクリーニング業務に絞って、

脱下請け体質を目指してガンバってみようと思います。



アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200810142120
宇都宮ベンチャーズクラブ合宿
宇都宮ベンチャーズクラブの合宿に参加した。

コアな仲間にしか話せない経営者ならではの悩みを話しし、

参加者でシェアするといった内容だ。

Image372.jpg


様々な意見のなかに良いヒントが得られ、

次の合宿のときまでにどれだけ成長できるかが楽しみになる。

ボクも、みんなから聞いた課題をクリアしないと!

ガンバろう~~!!



宇都宮ベンチャーズクラブ


アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ
別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200810121937
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
