別窓 | スポンサー広告
----------
バスケ&ピアノ
昨日は、仕事外で充実してましたよ~。



午前中はカミ様とChubiでベルモール内のゲームセンターで遊んできた。

Chubiはベルモールに行くと「ゲーム」か「エスカレーター」なんです(汗)。

家族で行くのは、ホント久しぶりだったな~。



午後は栃木ブレックスの第2戦を観戦。

田臥選手がブレックスに来たことで大盛り上がりで

周りの駐車場は満車状態で、かなり遠いところから歩いて会場についた。

Image367.jpg

田臥選手の凄いところは正直あまり判らなかったですが、

ひとりひとりの選手のポテンシャルは高くて面白かった。

試合は2連敗となりましたが、

出来たばかりのチームということで、これからが期待大です。



夜は、守成クラブ仲間のピアニストである祐季さんの演奏を聴きに

宇都宮駅前のチサンホテル1Fのサルーテで4人でディナー。

Image368.jpg

やっぱり、CDで流れているBGMとは二味ちがいますよ。

生演奏だと、なんと言いましょうかリッチな気分になります。

演奏の合間に祐季さんも来てくれていろんなお話しました。

でも、一番楽しんだのはは4人の中の唯一の女性(10歳)だったな。

演奏が再び始まったら、祐季さんの傍にず~っといたもんね(笑)。



栃木ブレックス

祐季(ピアニスト)

アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ





別窓 | 夢・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
200809281204
ブログをやっている社長さん!
昨夜、プレジデントブログ交流パーティーに参加した。

この企画は、㈱ぶらんこ ㈱アサヒノ広告のコラボ「プレジデントBLOG」という、

栃木県内の経営者ブログをポータル化して、社長同士の交流を深めようというものだ。



ブログをやっている経営者のみなさん!

プレジデントBLOGに登録しましょう!!

無料だし。



Image370.jpg

Image371.jpg





それで今回のパーティーは開設記念パーティーだったのです。

ブログの中だけではなく、リアルに交流するとより何かが生まれますね。

14~15人の経営者が集まりましたが、

みなさん、非常に前向きで勢いを感じる方ばかりだったので、

すごく楽しかったです。

あまりにも盛り上がるので「毎月集まってやろう!」という事になりました(笑)。




(有)ブルーベル運輸の奈々社長以外は女性経営者がいなかったので、

ぜひ、女性経営者のみなさんも参加していただきたいです。



プレジデントBLOG

アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ








別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:1
200809270947
売り上げが伸びる予感。
今年度は、社員の採用により外注率が減った。

外注先には大変迷惑をかけているが、会社の利益率はマズマズ。

しかし、売上げは去年の好調さに比べるとイマひとつ・・・。

厄年の年はこんなもんだとちょっと痩せ我慢している。



しかし、いろんなお話しが舞い込んで来ている。

来年2月に新しいofficeに移ったころは売上げを取り戻すのではないか!?

その頃には、社員2名募集する予定だ。

新しい企画のほうも、小休憩したかのような状態だったが、

HPの完成を目指して来月から急ピッチで進めようと思う。



少しがむしゃらになってやる時が、近づいてきたみたいだ。

今年は底上げの準備をしようと思う。

やるぞ!!



別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200809260052
第3回守成クラブ「仕事バンバンプラザ」関東大会nとちぎ
12日に第3回守成クラブ「仕事バンバンプラザ」関東大会nとちぎを開催しました。

第1回は横浜で300人以上の規模で開催、去年の第2回は東京虎ノ門で230名の規模だった。

今回は、これらの実績もあるので目標を400名とし、半年以上前から準備していた。




今回の開催場所である栃木はかつてマスコミで「日本で一番存在感のない町」

なんていわれている位の場所なので、「絶対無理」という声も聞かれたが、

何としても目標達成して成功させるという関係者の一丸となった思いで

400名を超える約410名の参加者を動員しての開催となった。



Image357.jpg
鈴木実行委員長の開会のあいさつ。

Image360.jpg
伊藤創設者のあいさつ。

Image361.jpg
東京上野会場代表の朝比奈さんの表彰式。

Image359.jpg
400名以上集まった会場は迫力満点!

Image362.jpg
福田富一栃木県知事




ボクは400名の異業種交流会の規模は、はじめて目にしたので、

自分達で企画したこととは言っても驚きの迫力だった。

そのための準備は膨大で、スタッフ達は仕事の他に連日夜遅くまで段取りをし、

準備万端で望んだのだが、やっぱりイレギュラーも少々あった。

それも、スタッフの連携で乗り切り、

2日間の全日程を終了することができた。



また、たくさんの方が守成クラブに共感して頂き、会員登録もして頂いた。

これから、同士の輪が広がっていく事に期待が持てます。



この関東大会で多くの事を学んだ。

今回参加して頂いた方々にも感謝の気持ちでいっぱいだが、

関東大会実行委員会の皆様や、共感して一緒に手伝ってくれた仲間達に対しては

特別な思いが生まれた。



きっと、宇都宮花火大会のスタッフたちが感じている気持ちに近いんじゃないかと思う。



「自分の事以上に多くの人々に感動してもらう為に尽力する。」

そんな仲間たちの心は一生大切にしていきたい。



守成クラブ関東大会
第3部(2次会は)BASQで大盛り上がり!
矢沢栄作ショーとオールディーズバンド「アトミックス」によるライブ。




守成クラブ栃木県連のHP

アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ
別窓 | 交流会 | コメント:0 | トラックバック:0
200809141111
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
