別窓 | スポンサー広告
----------
本気!
今日、交流会の仲間である友人と打ち合わせだった。

その友人はすでに、仕事を毎日やらなくても収入が入ってくるまでに

大成功している。

そこまで到達するまで山あり谷ありだったことを、ボクは知っている。



その友人が、また3年ぶりに仕事に打ち込むという。

自身の事業がまた成長するチャンスを掴んだらしい。

本気で打ち込む理由は、明らかに儲かるからだけではない。

これが世に広がったらどうなっちゃうの!?っという

ワクワクした気持ちが伝わった。

本気になっている男の顔というのはカッコイイ。



ボクも今、守成クラブ関東大会の成功に向けて本気全開モードだ。

この友人も一緒にやってくれるし、本気の仲間がどんどん増えてきた。

すごく心強く、そして感謝の気持ちでいっぱいだ。



大成功させ、みんなですっごく美味しいお酒を飲んで

大粒の涙を流しながら、大声で歌おう~~~~~~!!



やってやろうぜ!みんな!!!



守成クラブ栃木(関東大会)

アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ

別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200808250039
宇都宮ベンチャーズクClub「夏の陣」
8月23日(土)に宇都宮ベンチャーズClubで「夏の陣」を開催します。

毎年、「冬の陣・夏の陣」とこれから起業したい人や、

起業して5年以内位の方が集まり勉強会をやっているんです。



いつもは著名な講師をお呼びし、勉強するというスタイルで

主に、経営者としての考え方を中心に学んできました。

今回は、少し志向がちがいます。

テーマはビジネスプランをもう一度考えてみよう!ということで、

「思考の重要性」ということになりました。



これから起業するにあたってビジネスプランをつくりたい!

起業したが、もっとビジネスプランについて考えたい!

他の人の発想はどうなんだろう・・・。


こんな事を考えていらっしゃる方は、ぜひ参加してみてください。

初めて(しかも一人で)参加という方も、心強い仲間が出来ますよ!

お待ちしています。



アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ





別窓 | 交流会 | コメント:0 | トラックバック:0
200808181752
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
