別窓 | スポンサー広告
----------
“凛”とした「たたずまい」。
いつもお世話になっている仲間のひとりで、河内町でCafeと留学の案内をしている

(有)東(あずま)の青木社長にお誘いをうけ、フラメンコを見に宇都宮文化会館へ行った。

以前、AZUMACafeのオープンの時に、青木社長自らがお友達と一緒に、ボクたちの前で

フラメンコを披露してくれたのが、“初フラメンコ”だったが、なかなかカッコよかった。




青木社長から会場は混むと聞いていたので、早めに会場に向かったのだが、

予想以上にお客さんが並んでいる。

会場は大ホールなので、そうとうの動員数だ。



正直、フラメンコがこんなに人気があるとは思わなかった。

来ているお客さんは、だいたい7割が女性だったのと、意外と年齢層はワイドだった。



Image240~00

こんなに大勢でダンスをすると迫力がありますね~。


Image242.jpg

この写真ではソロだが、少人数のダンスもあった。
こっちの方は、それぞれのダンサーのレベルの高さが素人目でもわかる。
ボクは、やっぱりこっちの方が良かったな。


フラメンコの女性ダンサーって、「情」「凛」「熱」という漢字が似合うなぁって思った。

姿勢もピ~ンとしていて、やっぱりカッコイイ。



カッコイイ女性にはめっぽう弱いボクなのです(笑)。




アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ










別窓 | 仲間・絆 | コメント:1 | トラックバック:0
200805251218
BIGなイベントの準備。
9月12日に宇都宮市で開催されるイベント、

第3回 守成クラブ「仕事バンバンプラザ」関東大会inとちぎ

の準備を着々と進めている。

なにしろ400人規模という、最大規模で開催するので、プレッシャーもある。



昨日は、宇都宮支部幹事のみんなが集まって遅くまで会議していた。

みんな仕事が忙しいのに、関東大会の成功に向けてガンバッテいる。

何のために、こんなにガンバれるんだろうか?



Image236.jpg

さすがの親びん(ブルーベル運輸の鈴木社長)もヘロヘロ~~。




これは、個人的な考えだが、

参加していただいた中小企業の経営者の皆さんに

喜んでいただく事を第一に考えて話し合っている。

喜ぶ事とは、今回の大会でビジネスにつながる事がたくさん出来る事。



その喜びの声がたくさん聞こえる事で、大きな達成感を感じたいと思っている。



守成クラブ栃木のHP
(もうすぐ関東大会専用のHPもUPします!)


業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ










別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200805221125
久しぶりに宮サル。
ホント、久しぶりにサルサのレッスンに行った。

約2ヶ月行ってないと、いつもの顔ぶれも懐かしく感じる。

もちろん、ダンスの方もボクの脳みその回路が錆付いており、ほとんど忘れていました(汗)。



でも、伊藤先生のおもしろ指導と、さおり先生のセクシー指導(!)によってナントかガンバリました。


5月サルサ②

みんな上手いです。はやくボクも!!


5月サルサ①

伊藤先生と、さおり先生のダンスはやっぱり凄いです。


5月サルサ③

キマってますねぇ~~。



今回で、宇都宮駅東のダーツBarがお引越しという事で、

そこでの土曜日の宮サルは最後となって、

来月はたぶん新しい店舗でやる事になるんだと思う。

日曜日のシンビスタジオでのレッスンは今までどおり。



シンビウォークHP


業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ





別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200805121534
今年初めてのゴルフ。
今年初めてのゴルフのスコアははたして・・・。

5月ゴルフ



レッスンプロによるゴルフの練習は、なんとか初心コースは卒業。

3月4月は繁忙期で練習できなかったが、予想以上に好成績だった(ボクとしては)。

結果は・・・・


121。

今までのベストだった。

110以下になったら、新しいドライバーを買おう。


業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ
別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200805051439
ベンチャーズの仲間。
昨日、宇都宮ベンチャーズの総会のあと、懇親会にベンチャーズクラブの仲間達と共に参加した。

今回の総会で決まった、新たな役員の方々と名刺交換をさせていただいた。

また、トヨタウッドユーホームの中津社長のアツい語りを聞いてモチベーションが上がる。


Image220.jpg




ベンチャーズの面白いところは、自分と同じレベルの経営者が集まり、お互いを高め合うこと。

先輩経営者のアドバイスもとても必要だが、ベンチャーズでは勇気が沸く。


懇親会が終わった後、ベンチャーズの仲間達で2次会。

ここでも、アツい語り合いだった。

本音をぶつけ合って話しあう事って面白い。




業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ
別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200805011525
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
