別窓 | スポンサー広告
----------
約20年ぶりの・・・
約20年ぶりの石橋中学校の同窓会に参加した。

ボクは引越しの回数が多かったため、連絡先不明になっていた。

そのため、過去にも何度か開催していたらしいがわからなかった。

久しぶりに会う同級生は約25名位集まったのだが、ほとんど覚えてなかった(汗)。


同窓会1



考えてみれば、本来は壬生町の中学校に行くはずだったが、

越境入学によって隣町にある石橋中学校に通う事になった。

石橋の同級生達はそのわずか3年間だけの付き合いだった。


同窓会2




だけど、同級生達はありがたい事にボクのことを覚えてくれていて、

卒業アルバムのコピーを持ってきてくれて教えてくれた。

いやぁ~。ホントにうれしくて楽しくて。

これほど夜が短く感じた事がないって感じだった。




業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ
別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200804200827
驚きのゲスト!
守成クラブ宇都宮の例会に参加。

もう69回ということで、そろそろ6年になる。

これまで様々なジャンルの業務内容の社長さんに出会ってきた。

今回、GESTとして参加していただいたのは、知り合いではあるけど

龍志(略)高龍中国拳法道場の高橋先生。

聞くところによると、ジャッキー・チェンやリー・リン・チェイ(ジェット・リー)によって

日本でも有名になった「酔拳」の日本で唯一の使い手なのだそうだ。



高龍さん酔拳




さっそく、時間をあけて酔拳のデモンストレーションを披露してもらった。

凄い迫力でした。本物は違います。



現在、仕事を拳法道場一本にしたという事で、経営者の仲間入りした。

道場生を子供から大人まで募集しており、出張稽古も3人からで場所を確保出来ればOKとの事。

伝統酔八仙拳・蛇拳・秘宗拳・太極拳が習える少人数会員制本格的道場。

興味がある方は、問い合わせてみてはいかが?



mixiやっている方はコチラ




業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ


別窓 | 交流会 | コメント:0 | トラックバック:0
200804181325
燃える闘魂?燃える新婚!
友人であるtakkeyさんとレモさんの結婚パーティー参加のため浅草に行った。


雷門

東京の友人と雷門で待ち合わせ(初めて行った)。




会場である「プロレスちゃんこ居酒屋 ファイト倶楽部」に行ってみると

会場の中は異様な雰囲気で中央にリングがある。(男クサァ~~)

ここで結婚パーティーというイメージはあまり湧かなかったが、

パーティーが始まると、なかなか面白いものだった。

リング上での挙式というのも、独特でよろしいね。



中でも笑えて微笑ましかったのは・・・・

Image201.jpg

家庭の主導権をかけて・・・新郎vs新婦 リングで対決!!!
もちろん、レモさんが優勝で主導権をGETした(笑)。


それにしても、レモさん。プロレスに興味を持ったのは最近の事と聞いてましたが、

見事な立ち振る舞いで脱帽でしたよ!



そして、「誓いの言葉」も印象的だった。内容は以下の通り。


私たちは、本日ご列席の皆様の前で、ここに結婚することを宣言します。

これから二人で共に学びあい、そしてお互いの魂を高め合いながら、

幸せのチャンピオンベルト・IWGPを永久に守り抜いてゆくことをここに誓います。

IWGP、それは

I  「愛があふれる潤いのある家庭」

W  「笑いの絶えない朗らかな家庭」

G  「元気があるから何でもできる家庭」

P  「パートナーへの思いやりを忘れない家庭」です。

私たちは今日、皆様に見守られながら、このリングの上から新たな人生のゴングを鳴らします。

これから私たちは、行く先がどんなに険しくても笑いながら進んでゆきます。

そして二人が笑えば世界が笑うような、世界で一番幸せな家庭を築いてゆくことをここに誓います。


Image198.jpg



幸せいっぱいの二人に乾杯!!




業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ








別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200804051518
僅かな合間に散髪(笑)。
20年4月

時間がないので、作業服のままでケイジクラスに直行した。
目立つ目立つ(笑)。

だってね、今月は仕事も忙しいけど行事もあるんだよね。

5日は友人の結婚パーティーで東京に。

9日は増販増客セミナー。

16日は守成クラブ

19日は20年ぶり位に同窓会に参加。

最近は毎日作業しているから、頭にワックスすらやる機会がないけど、

この時だけはしっかりとキメないと!


業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ
別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200804031909
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
