別窓 | スポンサー広告
----------
新たなる門出。
シナジーカンパニーが最も信頼して下請業務をしてもらっている

「プラグレイス」代表の上野君(通称マサ)とボクの友人の亜希子さん(通称アコ)が

めでたく結婚することになった。


マサとアコ




7~8年前、ボクは中古車店に勤めていた。

その時の後輩でアコがいた。

まだ、20代前半だったこともあって、世間知らずで危なっかしかったが、

仕事は一生懸命で好印象な子だった。

その後、中古車店を辞め疎遠になりつつも“腐れ縁”で連絡だけは続いていた。



マサとの出会いは、ボクが独立したばかりの時に、仕事が安定せず、

親びんの会社「ブルーベル運輸」にバイトに行っていた時に、そこのマサは社員だった。

頭の回転が良く、バイトのボクに適切な段取りをしてもらった記憶がある。



ボクが掃除屋を始めたばかりの時、縁があってマサが一緒に作業をする事になり、

月末になると“ご苦労さん会”をやっていたワケだが、

男2人だけで飲むっていうのもなんだと思い、アッコとその友達を呼んだ。

それがキッカケで二人は付き合うようになった。

これまで二人に、いろいろな山あり谷ありの出来事があったが、みごとゴールインした。



それで、二人はボクのところに報告に来てくれ、婚姻届の“証人”に名前を書いて欲しいと言った。

胸が熱くなるほどにうれしかったな。



「おめでとう!永遠に幸せになってね。」





業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ

別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200803221234
久々の東京
守成クラブの関東大会の実行委員会ということで、久々に東京に行った。

新宿で実行委員会を開催したのだが・・・・。

フラストレーションが溜まった。




第一回目は栃木で開催し、事前の準備も万端で、各県の支部長の協力もあって

たくさんの事がスムーズに決定した。

第二回のこの日も、同じようにイケると思ったのだが、目標数値に執着して成功を意識しすぎたのか

予算の話で一部の方から苦言を頂き、決めたい事の半分も出来なかった。

たしかに、ボク達栃木県連は、頭の中は「絶対成功する!」ことしか考えてなかったげど(笑)。

反省し、次回に生かそう。


Image179~01




実行委員会の後、守成クラブ池袋の例会に参加。

クリンキレイの宣伝もタップリ出来て、紹介まで頂いてきた。



栃木の関東大会を通じて、中小企業の経営者に守成クラブを広く伝えたい。



業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ



別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200803191700
花粉日和。
今日は花粉多くないですか?

薬飲んでみたけど、鼻づまりと目の痒みが出る(泣)。

去年までは、この薬のおかげでスルー出来たのに。

今年はかなりくるね。

Image179~00




業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ
別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200803121703
久しぶりのヘアーカット。
2ヶ月ぶりにケイジクラスに行ってヘアーカットしてきた。

刈り上げスタイルだから、あまり伸びると髪が横に広がってカッコ悪い。

「タクチャンじゃ、そんなのカンケねぇ~よ!」なんて

頼むから言わないでおくれ。親びん。



Image184.jpg

恒例の記念撮影。ケイジクラスのスタッフ達にも定番になりつつある(笑)?




久々にサッパリして気づいたのだが、

ヘアースタイルがキマらないと、ファッションもキマらないんだなと。

最近、なんとなく自分のセンスの低さが気になっていたのだが、

ヘアーカットして、かなり改善されちゃった。



ヘアースタイルもファッションの一部なのだね。



業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ

別窓 | 仲間・絆 | コメント:2 | トラックバック:0
200803111725
宮サル!
何を隠そう去年末あたりからサルサに通っている。

セルフブランディングで「シンビウォーク」にお世話になっている事は以前ブログにもUPしたが、

そこのマネージャーに誘われたってワケ。

Image183.jpg



ディスコ(今で言うクラブね)にも行ったことがないボクに当然自信などなかったけど、

「宇都宮でサルサを盛り上げよう!」と大きいこと言われると、ココロが踊ってしまうのだよ。

それで、月2回程度、シンビのスタジオに通うことになった。

大好きな「ちとせセンセ」にはあまり会えないけど(笑)、素敵なセレブ達がいるんですよ。


Image182.jpg

横浜より、宇都宮にまでレッスンをしてくれる伊藤先生と、さおり先生。
二人のダンスは凄いです。セクシィ~~~です!


先日の8日はダーツBARでサルサを踊りながら、ウィンターパーティーという事で、

繁忙期で忙しく1時間遅刻で参加した。

新しい顔ぶれもたくさんいて、いつもより盛り上がっていた。

ダンスの上手な男性は、積極的に女性をエスコートしてサルサを楽しんでいたが、

ボクは、技を4種類位しか覚えてないから自信がないのと、

なんと言ってもこれまでの人生が女性にリードされて生きてきたもんだから(笑)、

どうも消極的になってしまうんだな~~。


Image180~00

Image181.jpg

みんなノリノリ。ラテンです!


セレブな女性たちは、そんなボクをリードしてくれます(爆)。

3年たったら、リード出来るように成ることをイメージしながら顔晴りますよ。

・・・・できるかな~~~?

Image179.jpg


っということで、サルサ仲間募集中です。



宮サル(宇都宮サルサ)HP

業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ


別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200803101957
繁忙期ですよ。
3月になり、お引越しシーズンに入り、ホク達ハウスクリーニング業は忙しくなってきた。

営業に撤していたボクも作業に入らねばならず、鈍った体にはコタえますよ。

今月中旬に予定してたゴルフもキャンセルせざるを得なかった。


20年3月3日



が、しかしこの時期は稼がねばならない。

去年より進められてきた、アレルギー専科クリーニンング「Cleanキレイ」

ブランディングに、今まで以上の投資をしていくつもりなのだ。

狙っているのは全国制覇!

まずは関東を中心に広げていくつもりだが、

この企画は間違いなく、多くの人々のニーズに応えられると思っている。

また、新しい市場を創造出来るので、全国のお掃除業を営んでいる方々に喜んでもらえると思う。




今、作業も大変だけども、Cleanキレイ企画の更なる煮詰めもやっており充実しております。

17日は守成クラブで池袋に行くので、思いっきり宣伝してこよう。


業界初!アレルギー専科クリーニング
クリンキレイ
別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200803031722
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
