別窓 | スポンサー広告
----------
メガネ購入。
最近購入したメガネは“ダテ”なのだ。

コンタクトにすることで

たくさんのデザインのメガネを楽しめると思ってそうしたんだけど、

コンタクトをしている日の夜は、

目がシバシバして大変だった(泣)。



っというわけで、



071029_1344~01.jpg

新たにレンズ入りのメガネを購入した。

今までのメガネにレンズだけを入れるということも考えたけど、

種類が増えた方が楽しいし、購入先の眼鏡市場(ヨン様の看板のお店)はナント・・・

どんなレンズでも18,900円ってことで超安い!

近々、ダテメガネにもレンズを入れよう。

コンタクトはもう辞めます。

別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200710301045
親びん。
久しぶりの日記は、19日の夜に親びんとジョインズに行った写真をUP。

この日はいろいろあった。

宇都宮では老舗の料亭で守成クラブの打ち合わせがあったのだが

ハプニングがあった。←良い思い出になった(笑)。

そんなヘトヘトな夜に相応しい癒されるオススメの場所。


20071029104614.jpg

ニューヨーク仕立ての創作料理BAR「ジョインズ」

20071029104603.jpg

マスター。とてもイイ人なんだなぁ~。

20071029104623.jpg

ほら。このとおり親びんはご満悦だったのだ。


以前の日記でも書いたが、親びん(ブルーベル運輸の社長)は

ボクがサラリーマンだった頃よりお世話になっており、

独立して仕事の稼ぎが少なくて困っている時、

手を差し伸べてくれた恩人なのだ。

ちなみに、ボクよりウンと?年下でございます。


で、ヤッパリ・・・、いつもそうなのだが・・・、


「タクチャン貧乏だから奢るよ!」でゴチになった(笑)。


やっぱりボクにとっては偉大な親びんなのだ。


みなさんはそんな恩人います~?
別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200710291101
福を呼ぶ2つのツールε=(>ε<)
Office BLUEにある二つの神器。

20071008182850.jpg

仙台四郎の写真と熱帯魚のペタ。

いいじゃん。

たまにはこんな日記だってさ。

いや、でも。

この二つの神器で来てくれたお客さんが和むんだヨォ~~。
別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200710081831
社員募集しよう!
宇都宮にオフィスが出来て、あんまり便利なものだから

宇都宮に泊まることが多くなったこの頃。

家族の皆様、どうかボクを忘れないでください(笑)。

でも、仕事の拠点が宇都宮が中心だから効率のよい営業が展開できる。



20071005090953.jpg

本日のお客様。リ・シェルAkiのあきちゃん。



最近嬉しいのがオフィスに来てくれるお客さんが増えた事だ。

今まで自宅兼事務所で充分に応対出来なかったし、

市貝町ということで宇都宮から30分離れた場所だったから不便だった。



より一層、運が良くなったと思うね。



社員が出来て(とは言っても弟だが)、ますますやる気マンマンなのだ。

もう一人、社員を募集しようと思う。

経験はなくてもじっくり教えるし、

将来独立したいという人でも良いと思っている。

男女どちらでも良いけど年齢は若い方が良いです(40歳まで)。

一番重要なのは「元気」「笑顔」だな。



誰かいますかぁ~~?





別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200710050912
免許復活初日(笑)。
長かった免停期間が終わった初日は結構忙しかった。

朝一番に、茂木警察に行って免許証を返して貰い、

そのまま、鬼怒川へ会合に出席のために行く。

その後、一旦自宅にもどる道中電話鳴りっぱなし。



意外と、免許がなかった時はヒマだったのだが、

そういうもなのかもしれないね。



20071004135255.jpg

夕方、久しぶりにKeiji Classで散髪。

啓二先生はボクのカットのときは「中村獅童」を意識していたらしいが、

今回のカットのテーマは「中村獅童」ならぬ「中村終了」なんて

オヤジギャグを言ってたりしていた(笑)。



20071004135239.jpg

あと偶然に、宇都宮ベンチャーズの仲間のナティアデザインの前川社長と一緒になった。

最近、シンビ・ウォークに通うようになって、

美しさに磨きがかかっていましたネェ~~。

その後、オフィスに遊びに来ていただき、

ブランディングのお話しで盛り上がりましたよ。


別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200710041356
新たなる出発。
パソコンをとりあえず新しいオフィスに運び、

とりあえず一部仕事が出来るようになった。

本格的には5日あたりからだね。

20071001215635.jpg

本当に事務所なんだってば(笑)!これから机とFAX購入します。



そして、本日より3年ぶりに弟が掃除の仕事に復帰した。

久しぶりの仕事とあって、カンを取り戻すのに苦労をしていた。

20071001215701.jpg

余計に3時間はかかっていたな。



お昼過ぎには、ソフトバンク代理店の

(有)メモリアルフューチャーズのヒィちゃんに来てもらい、

弟の携帯をauから変更手続きをしてもらった。

ソフトバンク同志なら「トランシーバー」みたいに使えるからね。

20071001215651.jpg

相変わらず元気なヒィちゃん。
別窓 | 仲間・絆 | コメント:1 | トラックバック:0
200710012200
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
