別窓 | スポンサー広告
----------
北海道3日目!
いよいよ最終日。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので。

鳳翔さんの提案で、

小樽のバスツアーに行く事になった。

これが、とても楽しいものになった。

20070624155549.jpg

小樽に到着し記念撮影。

20070624155604.jpg

お買い物ついでに美術館に入って・・・

20070624155614.jpg

衣装に着替えて撮影!鈴木さんハマリすぎだよ!

20070624155556.jpg

人力車のオヤジに撮影を頼んだ。
時間がなかったので、ゆっくり街を流す事は出来なかったけど。

20070624155542.jpg

なかなか良い景色だったね。

楽しい3日間だった。

今年は栃木県からは7名の参加だったが、

来年はもっとたくさんの人数で行ってみたい。

最後はこの方の写真でシメ(笑)!

20070624155530.jpg

小樽で買ったペンダントにご満悦!


別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200706221614
北海道2日目の夜!
全国大会が終了し、

みんなが待ちに待った2次会である(笑)。

もちろん盛り上がりましたヨォ~!

全国の経営者のサイフの中身が

すすきのに消えているのであった。

20070624154616.jpg


20070624154919.jpg


20070624154607.jpg


守成クラブの会員である居酒屋やスナック、割烹料理屋さんに

会員さんが押し寄せどこも混んでいた。

これも、守成クラブならではの経済効果だな。


別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200706211552
北海道2日目!
さて、2日目は全国大会当日である。

PM1:00から、各県の代表が集まり打ち合わせ。

その時に、新しい全連会長が認定された。

元岡山支部長の斎藤さんに決定した。

まだ、47歳(だっけ?)とお若いということもあり、

新しい波を起こしそうな予感がする。

期待大だ。


20070624152547.jpg

280名の全国の中小企業の経営者が集合!

20070624152555.jpg


20070624152602.jpg

栃木、山梨テーブルの面々。
栃木は緑のハッピをはおりアピール!

20070624152522.jpg

全国大会が開催され、
商工振興会の伊藤会長の“激”が開場に響くが・・・・

20070624152614.jpg

浜島鳳翔さんには通用しなかったようだ(笑)。

20070624152535.jpg

普段よりお世話になっている、東京中央支部の新後閑さんが、
ダイヤモンドバッチをGETし、晴れ舞台で表彰された。
おめでとうございます!

20070624152455.jpg

守成クラブ名物「名刺交換」。
挨拶抜きの素早い名刺交換で280名との交換も
約20分位で終了する(汗)!

20070624152509.jpg

斎藤会長と関東レックスの青木さんとブルーベル運輸の奈々姫。
斎藤会長は7月21日のとちぎ守成まつりに来て頂ける事に!

さて、次の日記は再びすすきのの夜をUPします。

別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200706201541
北海道第一日目。
守成クラブの全国大会ということで、

北海道に出陣!

今回の全国大会は280名の参加!

多くの出会いが期待できそうだ。

まずは第一日目の大会前日の写真をUP!

20070624145815.jpg

千歳空港内のCafeでの写真。

20070624145808.jpg

すすきのの夜ははとても人が多く賑やかだ。
沖縄についで北海道は不景気と聞いたが信じられないね。

20070624145758.jpg

すすきので食べた海鮮料理。
いやぁ~、おいしかったでぇ~!

20070624145750.jpg

ちょいと時間が早かったのでカラオケに行く(笑)。
オフィスウットベルの鈴木さんが歌った(吼えた?)のは・・・

20070624150136.jpg

えぇぇ~~~!大塚愛かよ!!
大爆笑な歌だったのだ。

ま、一日目はこんなもんだろう・・・。


別窓 | 仲間・絆 | コメント:2 | トラックバック:0
200706191452
キューピーオヤジ。
F1000238.jpg


ババァ~~~ン!

どうですか?今回のヘアースタイル!

昨日、Keiji classに行ってヘアーカット。

啓二先生は、毎回微妙にヘアースタイルを変えているので

楽しみに通っているワケだが、今回はイメージ一新。


今回は前髪がありません!

キューピーオヤジみたいな(笑)。


でも!後ろを見るとやっぱりオサレだナァ~と関心。

F1000237.jpg

後ろは長いんですよ~。これをWAXで決めるといい感じ。

それにしても、これほどの思い切ったヘアースタイルは初めてだ。

啓二先生にすべてお任せだし。

ボクは大いに気に入りましたよ!


img20051107.jpg

約1年半前はこうだったのが・・・・

F1000239.jpg

現在、何かを悟ったかのような激変ぶり(笑)。


キッカケは、Takeoffの土田社長が、

「社長はカッコ良くなくてはいけない!」と教えてくれ、

即効、ユニクロに行ってクールビズの着こなしを研究し、

そして、シンビ・ウォークでイメージコンサルタントを受け、

カラーコーディネートやヘアースタイルなどアドバイスを頂いた。


最初はその変化に、自分だけではなく周りの仲間達もビックリだったが、

1ヶ月もすると、自分が楽しめるようになった。

やがて、仕事にも良い影響が出始めてきている。


自宅に帰り、我が娘(4才)がボクを見るなり満面の笑みで

「髪の毛がなぁ~い!生えるよ!ダイジョーブ!」だと(笑)。



別窓 | 夢・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
200706151156
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
