別窓 | スポンサー広告
----------
これでちょっとは挽回?
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



以前の日記でも書いたシンビ・ウォーク企画の

「魅せる美人髪」セミナーの最終回に参加。



ボクが参加したのは最初の2回だったのだが、

毎日大変お世話になり、ご迷惑を掛けている

“神様”にセミナーを紹介させて頂き、(お喜びになられるかと思い)

2回目以降は、神様が参加していた。


大いにご満悦のご様子でした。


最終回はモデル撮影もあり、

神様やセレブのみなさんは大変盛り上がっていた。


DSC00708.jpg

もちろん講師は「Keiji Class」のケイジ先生。
神様もワクワクしております。


20070523210517.jpg

最初のヘアースタイル。なかなかお似合いですよ!


DSC00727.jpg

2度目のヘアースタイル。大変可愛い感じになっていますよ!


DSC00730.jpg

なんと!2人でモデル撮影をやりました。恐れ入りマス!
この写真は、モデル撮影後のもの。


20070523210506.jpg

より、美しさがパワーUPしたセレブのみなさん。
美しさを追求している女性はカッコイイのだ。


モデル撮影の写真の出来上がりが怖い・・・(笑)。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200705232125
小さな力のシナジーで!
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



「TEAM GOGO!栃木」の仲間である

まりちゃん企画のてんつくマン映画の上映会が開催された。

いつもは宇都宮のHATビルで毎週火曜日に

上映会をやっているのだが、

まりちゃんも、「自分も動こう!」と決心したんだと思う。

会場の「エステティックサロン モンロー」

12~13人の仲間達が集まった。



温暖化防止といっても、ボク達は何をしたらいいかわからない。

大きく考えてしまうと地球単位のことだから

ついつい他人任せになりがちだ。

「出来る事をやってみよう!」

と、みんなに伝えるべくTEAM GOGO!のみんなは動いている。



F1000235.jpg

左から、石澤さん。TEAMGOGO!栃木の言いだしっぺ。
精力的に“心”で動く3人の子供さんがいる主婦だ。
真ん中は福田さん。今回の企画に賛同していただき、会場を提供して
いただいた「エステティックサロン モンロー」のオーナー。
右端は高山さん。今回の上映会を企画したアツき乙女!輝いていました。
(ジャックさん先に帰っちゃったから・・・残念。)



映画を見た方は“何か”を感じて頂いたようだ。

「マイ箸」も結構買った方が多かった。

号外チラシを配布する新たな仲間も出来たみたいだった。


温暖化防止の波は少しずつ大きくなっている。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!
別窓 | 仲間・絆 | コメント:1 | トラックバック:0
200705190822
メガネを買った
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。


F1000234.jpg



どぉ~よ?

似合う?


今まではメガネにレンズを入れて作っていたけど、

コンタクトにしてダテメガネにしてみた。

それなら、いろんなデザインのメガネ掛けられるでしょ。

毎月1つメガネを買っていくっていうのも面白いな。



ただ、コンタクトを目に入れるのは楽勝なんだけど、

外す時がやや苦戦する。←ちょっと怖いんだよね

慣れればダイジョウ~ブって事で。









懐かしい映像その2。「COMPLEX」


吉川晃司と布袋寅泰の期間限定ユニット。
これもカッコよかったなぁ~~~。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200705180958
懐かしいニオイ。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



昨日“光”がついに繋がって超快適なネット生活を満喫できて嬉しい~!


今日は最近“縁”があって、ビジネスで一緒させて頂いた

住宅・店舗リフォーム「ナティアデザイン」を紹介します。

ナティアデザインアンティークのセンスを取り入れた

リフォームを得意としている。

先日、店舗にオジャマさせて頂いた。


F1000230.jpg

「ナティアデザイン」の前川社長。2級建築士、インテリアコーディネーター、
キッチンスペシャリスト、照明コンサルタントと、多くの資格を持つスペシャリスト。


ナティアデザインのキャッチフレーズは

「古いものを あなたらしく 
      
      新しく ナチュラルリノベーション」


前川社長の雰囲気にピッタリの優しいチャッチですね。


F1000232.jpg

店内の様子。カワイイ小物たちはたくさんある。
店内は、自らが床・壁・机など、白いペンキで塗ったらしい。
キッチリとは塗らず、幾分かすれ気味に塗る事でアンティーク調に仕上げている。


F1000231.jpg

個人的に目についたもの。時計と鉛筆削り。


特に(やはりとも言うべきか)、女性には大人気。

店舗やショウーウィンドーの飾りつけの依頼も多い。

通常のリフォームでも、経験豊富なので安心できる。



チョット他とは一味違う演出を考えている方にはピッタリだろう!

そんな方は「ナティアデザイン」に相談してみよう。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!




別窓 | 仲間・絆 | コメント:0 | トラックバック:0
200705110900
物凄く濃い一日。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



20070507195423.jpg

今月5日に、コカコーラ オールドナウ・カーフェステバルが
筑波サーキットで開催された。
世界中の名車が集まり、サーキットを走るのだ。



実はmixiを通じてカウンタックオーナーの“なにわかめ”さんに

「カウンタックの助手席乗ります?」

「ヴぇ!?マジですかぁ~!!」

ブログに堂々と「カウンタックのオーナーになってやる!」

と書いて良かったぁ~~~!

やっぱり、有言実行ですよ!まだ実行してないぢゃん(汗)



20070507195655.jpg

サーキットのパドックに入ると、
カウンタックはナント23台も集合していた。
エンジンを大改造して、レーシングカーみたいな爆音のものや、
ドレスUPしているものや、希少価値の高いモデルもあった。



20070507195538.jpg

なにわかめさんはカウンタックミーティング主宰。
お誘い頂き誠に、マコトに感謝しております♪

20070507195618.jpg

なにわかめさんの愛車「白太郎」。
この日限定の自作ステッカーをボンネットに貼り、イベントを盛り上げる。
尊敬しますね。こんな方。


20070507195757.jpg

へぇ~。カウンタックの修理ってこうやるんだ(笑)!!
カウンタックオーナーはノリも良いのだ!


いよいよスタートという事で助手席に乗りこんだ。

華奢なきーをひねると、荒々しい音と共にエンジンが掛かった。

・・・・スゴイ振動だ。

良く言えば、すんごいクルマに乗っている感じ。

悪く言えば、トラックに乗っている感じ。スンマセンなにわかめさん。



そして、スタート地点に向かうのにパドック内を徐行すと・・・

周りの観客の視線が激アツなのだ。

素通りする人は皆無。

やっぱり、カウンタックはスーパーカーのKINGだ。



20070507233522.jpg

緊張のスタート前の様子を助手席より撮影。
初サーキットRUNがカウンタックとは!?ボクは幸せ者だ。



さて、サーキットでのカウンタックはどうだったか?

カウンタックは、もはやクラッシックカー。

約18年前に生産が終了している。

こんなにもマトモに・・・どころか豪快に走れるとは思わなかった。



外から見た感じはわからないが、

車内では、迫力サウンドと低い目線で

実際の速度より早く感じている。

これぞ「KING OF スーパーカー」!!


・・・大感動v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


なにわかめさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!



別窓 | 夢・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
200705072120
イメチェン。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



2日のお話なんだけど、ポロンちゃんと一緒に

あっちゃんにデザートを奢ってもらった。



F1000229.jpg





あっちゃんのバースディーの時に、

一番最初にメッセージをした人に

豪華プレゼントという本人企画のゲームで

キッカリ12時にメールを送信し、

プレゼントをGETしたワケ。

ボクはこういうゲームは強いのだ。



待ち合わせの時間に到着したあっちゃんを見てビックリ!

センスバッチリのチャコール系の色の服に

さりげなく、イイ感じのメイク。

ちょっと前に「シンビ・ウォーク」

メイクアップセミナーと、ちとせセンセによる服のコーディネートを

やったばかりだった。


印象激変ですよぉ~~~。


どちらかって言うと、

あっちゃんは大手企業の研究所にお勤めの方だから、

マジメで地味な印象があったんだけど、

コレくらいセレブちっくにキメてもバッチリぢゃん。


グッ!ときましたよぉ~~~(笑)。



F1000228.jpg




昼食後、その服のセンスにあったCafeという事で、

あこがれの「石の蔵」に行った。

高級なイメージがあるけど・・・、


オゴリという事で安心安心(爆)。


初めて行ったんだけど、素晴らしいの一言。

大谷石で出来た蔵(倉庫?)を改築しているお店なんだけど、

インテリアコーディネートにコダワリを感じる。

注文したのは「東方美人茶」と「抹茶パフェ」。

パフェには金箔が添えられ高級感がある。



F1000227.jpg





考えてみれば、あっちゃんのバースディーなんだから、

ボクが奢らねばならなかったんじゃん?

申し訳ない!あっちゃん。

でも、美味しかった。ゴチッ♪



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!




別窓 | 仲間・絆 | コメント:2 | トラックバック:0
200705051558
ちょっぴりアッピ~ル(笑)!
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



今日はゴールデンウィーク定番の

上野家親子でディズニーランドに行ってきた。

去年3回、今年1回行っておりボクとしては満腹状態なのだが、

我が娘Chubiに1日に20回

「ミズニーランド行けるよ?」
   ↑
べつにオレが行きたいワケではないのに!しかもミズニーかよ。

ってお話(洗脳)されれれば行くしかないだろう・・・。



で、面白い事を思いついた。

てんつくマンの映画を見に行った際に購入した

「アホで良し」Tシャツを着ていき、

TEAM GOGO!仲間をキャッチしようかと!

ホラ、このとおり。

20070504010836.jpg


ミッキーマウスやスタッフ達に大いにウケた!

どんな意味のTシャツかをさりげにアッピ~~~ルしましたよ。

「6月22日のキャンドルナイトね。調べてみます」だって。



あれだけたくさんの来場客だったから、

誰かしら声が掛かんないかなぁ~と期待したが、

残念ながらなかった・・・。

まぁ今日のところは許してやるヨッ(涙)!!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!


地球温暖化に歯止めをかけよう!TEAM GOGO!2007

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200705040130
今回の日記はゆっくり見て欲しい。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



YES IS LOVE!

みんなでちょっと動けば変わる

TEAM GOGO【豪快な号外】

てんつくまん&中村文昭さん そしてMCは新間竹彦さん。


・・・っというわけで、

ボランティアスタッフ大募集!

2007年6月22日に4,900万部の号外を豪快に配る!!

4,900万部とは、日本全国の全世帯数。

私たちは微力かもしれないけど、無力ではない。

今、みなさんの「元気玉」を少しだけ分けて!

未来を作るのはみんなのちょっとした行動なのだ!

7代先の子孫に縁多き地球を残そう。

映像の「百万番長」だけではなく、

「動けば変わるチーム」(豪快に号外を撒いたり、宣伝をしてくれる同志)

「支えれば変わるチーム」(資金面〈1円~〉でサポートする!という同志)

も大募集。

詳しくは「TEAM GOGO!」を見て欲しい。

そこで、同志としての登録も出来ますよ。

もちろん、ボクは同志として参加する。

一緒にやってみようよ!!



また、HATビルで6月19日までの

毎週火曜日のPM6時30分から

てんつくマンの「107+1天国はつくるもの」を上映中。

参加費は1000円です。

大切なお友達と一緒に見に行って欲しい。

アツイものが込み上げてくる!!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!



豪快じゃない号外「TEAM GOGO!2007」

別窓 | 仲間・絆 | コメント:2 | トラックバック:0
200705021848
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
