別窓 | スポンサー広告
----------
V12のサウンド!
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



Keiji classに行ってきた。

約1ヶ月半ぶりの散髪だったので

さすがにヘアーのセットが苦しくなっていた。

いつもヘアースタイルについては啓二先生にお任せしており、

今回は、これからの夏に向けての

涼しげな感じの軽いスタイル&カラーにしてもらった。



F1000203.jpg

いつのも決めポーズ(笑)。啓二先生はいつも付き合ってくれます。



で、例の啓二先生のアストンマーチンのお話になったんだけど、

タクミ「アストンの調子はどうですか~?」

啓二先生「いやぁ~。実はV12のモデルに交換したんだよ

タクミ「へっ?アストン買ってから半年位なのに・・・。どおして?」

啓二先生「メーター壊れたから修理したのに、その後も調子悪いから。
  別のモデルに交換したんだよ。」

タクミ「そうなんですか~~。でV12はどうですか?」

啓二先生「最高だよ!今まで乗った車では味わえないよ!

啓二先生はクルマ好きで、ポルシェやフェラーリなども

所有したことがあるだけに、かなり気になる・・・。

・・・っというワケで散髪後、啓二先生の愛車へ。


F1000204.jpg

アストンマーチンV12vanquish(ヴァンキッシュ)。
大胆なボディーデザインに目を奪われる・・・。


F1000205.jpg

啓二先生がエンジンに火を入れる。


クォン!クォン!


ス、スゴイ・・・。レーシングカーみたいだ。

もちろん爆音ではないので上品さもある。

啓二先生は、どうやらこのV12のサウンドにやられてしまったらしい・・・。



あぁ~!早くボクも夢を実現したい!←カウンタックね。

そんな刺激を受けたのであった。

そんなハイテンションの中で、SM-Xのルームランプの電球を

スーパーオートバックスで購入してきたのであった( ̄~ ̄;) ウーン



・・・話は変わるけど、

守成クラブ小山支部長の(有)板橋石材工業がHPを立ち上げていた。

社長ブログも更新中である。

それで、昨日と今日の日記をたくさんの人に知って頂きたいとの事。

ぜひ、見てくだされ~~~。

(有)板橋石材工業のHP

社長のビジネス日記  昨日の日記今日の日記



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!






別窓 | 夢・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
200704281708
お疲れ様!
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。


いやぁ~。

やっと繁忙期も落着いて

肉体労動の毎日から、開放されそうである。



おかげ様でコレまでにない位の依頼を頂き、

売り上げも通常の2.5倍位あったかもしれない。

外注さんの頑張りもなければ

とてもとても達成できなかった。


皆さん、ありがとうございました。



F1000201.jpg

超有名人と一緒に撮影。ミーハーなもので(笑)。



また、来月からエアコンクリーニング

強化期間と言う事で営業を顔晴る。

エアコンの本格的な営業は初めての事。

必要な設備は購入し、

外注だけではなく、自社でも本格的に施工する。



エアコンクリーニング

これからのシナジーカンパニーの

戦略の要となる。



とりあえず目標はエアコンだけで

3ヶ月で60件の受注で120万円を目指そう!

60件の顧客から、様々な可能性が出てくる。

楽しみだ!



懐かしい映像。BOOWYだよぉ~!

これ、見ていたんだよね。
カッコよかったなぁ~~~。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200704262232
新たなるパートナー
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



クルマを購入した。

カウンタック・・・・ではない(-。 -; ) チェッ

ホンダSM-X(平成11年式)。


DSC00485.jpg




コーティングの作業だと、これまでのスターレットでは

大きな機械を入れる事が困難だからだ。

ハイエースみたいな大きいのも考えたが、

街の中心だと駐車場に困る。

そして、普段のハウスクリーニングの荷物は

結構少ないものなので、ちょうど良いかなと。



今日が納車だったんだけど、

乗ってみるとあまり乗り心地良いとは言えんなぁ~。



まっ、いいか!ナビも装着したし。

これから、顔晴ってちょーだいね!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200704191624
さてさて“ヨソジ”である。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



本日12日をもって、ついに“ヨソジ”である。

40歳ってちょっと前は、

かなりのオヤジに感じたんだけど。


F1000200.jpg




自分が40歳に到達した感想は・・・、

「39歳も40歳も変わんないなぁ」と。


あえて言えば“エロカッコイイおやじ”になりたいと

以前から言っていたが(仲間達からはムリムリィ~って言われている)

マジでなったろう!って思ったくらいだな。ヾ(°∇°*) オイオイ


にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200704120908
| 将来BIGになる!社長の毎日。 |
