別窓 | スポンサー広告
----------
お知らせ。
新たにHPとブログを立ち上げました。

メンタルプロファイリング(HP)・・・あなたの望む成果を創るキッカケになる

上野琢実のポジティブライフ(ブログ)・・・・BIGな社長から変更しました。

願望を引き寄せる!成果脳活用法(ブログ)・・・イラスト解説でわかりやすい成果脳

宜しくお願いします。
別窓 | プロファイリング | コメント:19 | トラックバック:0
201008061416
メモメモ・・・。
自分そのものが豊かになるには・・・

まず、まわりの仲間を勝たせることで自分が勝ち続けることができる。

昨日までの自分とは違う行動を起こしてみる。

常に明日の成果を勝ち取るための強い意識を持つ。

我が子に語り続ける結果を創っていく。
別窓 | プロファイリング | コメント:0 | トラックバック:0
200912221803
インパクトのある言葉。
プロファイリングの又吉先生が言った言葉。

「語り継がれる結果を出そう!」

モチベーションが上がりますね。
別窓 | プロファイリング | コメント:0 | トラックバック:0
200912101545
ビジョンボード完成!
良い波が来ている事を感じている。

たしかに今は苦しい状況なんだけど、来年は大いに期待出来るね。

しかも、まわりの仲間も巻き込んで。

ワクワクしています。


午後からヒジョンボードづくりをして、夕方から打ち合わせです。

で、出来たビジョンボードかコチラ。

21年12月9日ビジョンボード


ぜひ、私のオフィスに来て下さい。

夢を語りますよ~~(笑)!
別窓 | プロファイリング | コメント:0 | トラックバック:0
200912092134
プロファイリングの研修。
弊社のサービス業務として提供している

プロファイリングシートの勉強会に参加した。

60問の質問票に答えれば、その時点でのメンタルのコンディションが

鮮明に解析されるのだが、

素人では解析結果を正確に読み取ることは難しい。

それで、シートを元にカウンセリング出来るよう

分析力を身につけないといけない。


今日、やっと現場での業務を許可された。


多くの人々に貢献していきたい。
別窓 | プロファイリング | コメント:0 | トラックバック:0
200912072154
| 将来BIGになる!社長の毎日。 | NEXT
