別窓 | スポンサー広告
----------
唖然・・・。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



いよいよ、2ヶ月間の繁忙期のうち1ヶ月が終了した。

肉体労働に体が何となく慣れてきた。

この時期に稼ぐだけ稼ぐぞぉ~!



F1000199.jpg

仕事帰りだったので作業服姿でオサレなKEIJICLASSで散髪した。
やっぱり、場違いですよねぇ~(汗)。



さてさて、衝撃的な映像を見てもらいたい。

一瞬にして・・・I(o_O)i 

150,000,000円がパァ~~!

先日のランボルギーニディアブロの比ではない。







エンツォフェラーリなんだよぉ~?

ドライバーも悪びれる様子もなし。

「所詮クルマだよぉ~」なんて思っているんだろうか・・・。

アンタは大物ですな。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!

別窓 | countachVTR | コメント:1 | トラックバック:0
200703311845
カウンタック映像その伍。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



相変わらず肉体労働で疲れっぱなしのこの頃(泣)。

最近花粉症の為、堰が止まらなく喉が炎症を起こして、

そのまま、喘息になったかもしれない。

ちょっと、苦しかったりする。

「ストレスがたまっているんぢゃないのぉ~」って言われるが、

やっぱり、ボクは営業の方が向いているんだなぁ~って思う。



休んでいる間に、㈱クラブの真田社長といろいろお話したり、

クロフネカンパニーの中村文昭さんの講演を聞いたり、

高木塾の出会いで、いろいろ“気づき”を頂いたり。



相変わらず、楽しい日々です。←肉体労働を除く。







にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | countachVTR | コメント:0 | トラックバック:0
200703252216
カウンタック映像その四。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。

最近の近況報告。

連日の肉体労働でクタクタでやんすヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

最初は作業手順を忘れて、時間が1~2時間余計に掛かっていたが、

最近は“勘”を取り戻し、効率が良くなった。



それにしても自らが働き出すと凄く利益が上がる。

確かに一瞬儲かりますよ。←これで今までのマイナスを帳消!

でも、事業でやっていくとなると、

その経営のやり方では売り上げは頭打ちになってしまい、

大きく育つ事が出来ないし、自分の夢を達成できないんだな~。



とりあえず、3月、4月の繁忙期はこれで乗り越えて、

5月からは、また営業活動に奔走するつもりです。



今、新たな企画が頭の中にあるので具体化してきますよぉ~!

ではでは。





この映像はカウンタック最終型アニバーサリーだが、

マフラーが純正ではなく、きっとレーシングマフラーにしていると思う。

フェラーリのような、いわゆる「ミュージック」ではないけど、

カッコイイ音ですねぇ。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | countachVTR | コメント:1 | トラックバック:0
200703111050
カウンタックの映像その参。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。

ネタはたくさん溜まっております。

一気にカキコすれば、おそらく一週間分書けます。

だけど、ボクの仕事が繁忙期に入った為、

5月位まではのんびり書くことにしますね。

皆様よろしくお願い申し上げます~~~~!



カウンタックのエキゾーストノートを堪能してくださいませ!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | countachVTR | コメント:3 | トラックバック:0
200703011210
カウンタックの映像その弐。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ応援ありがとう!クリックよろしくね。



スタイルが前衛的なもんだからそう感じないけど、

いまやクラッシックカーの領域のクルマであるカウンタック

当然、現存台数も少ないようだ。

台数が少なく、しかも現在人気の価格上昇中!

今はYoutubeの映像で頭に焼き付けている。





必ず手に入れて、

タクチャン、ホントに買いやがったよ・・・

と、仲間達を驚かせてみたいと思うこの頃なのだ。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ今日のBIGな社長は何位? 
シナジーカンパニーが「栃ナビ!」に掲載!口コミコメントよろしくデス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | countachVTR | コメント:0 | トラックバック:0
200702260740
| 将来BIGになる!社長の毎日。 | NEXT
