別窓 | スポンサー広告
----------
アメーバブログに移設します。
ブログを移設します。


タイトルは少し変更して

「BIGになる社長の毎日。」としました。

最初は「将来BIGになるハズ?の社長の毎日。」
つぎが「将来BIGになる!社長の毎日。」
これから「BIGになる社長の毎日。」

URLはhttp://ameblo.jp/synergycompany/

ぜひ、見てくださいね。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001101636
咳が止まんない・・・。
だいぶ治ったと思ったけど、作業中ずぅ~っと咳が止まらず。

ボクにしては長引いているなぁ。

とりあえず、人に移さないようにマスクだけはしておこう。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201001071849
優しいんだよね?
昨日の風邪には参ったが、一晩寝たらかなり回復した。

念のため、今日は一日寝てた。

まだ冬休み真っ只中のChubiはちょこちょこ見に来てくれ、とても優しい。

だだし、遊び半分なので休めなくなるけど(笑)。

明日は仕事やります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201001061849
しょうが汁。
今日起きたら、体が怠く咳が止まらない。

見事に風邪ひいた(^-^;

事務所で23日の段取りをしている間にも思考が止まってしまう。

早々に自宅に帰り、しょうが汁を2杯飲んだ。

すると、かなり復活!

凄いね、しょうがパワー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201001051847
さて!
明日から始動です。

気を引き締めて仕事に取り掛かります。

まずは23日の脳力訓練会の段取りです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201001041846
| 将来BIGになる!社長の毎日。 | NEXT
