別窓 | スポンサー広告
----------
カウンタック コンセプト EV!?
第1次スーパーカーブームの一番人気のカウンタック。

これが現代に蘇ったら・・・・!

市販したら命がけで購入するね。

countachev01.jpg

countachev02.jpg

countachev03.jpg

countachev04.jpg

countachev05.jpg

countachev06.jpg
別窓 | 夢・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
200912282030
2年かかって・・・、
21年12月20日フェラーリ完成1

フェラーリがついに完成した!

質感、重量感、そして精度とも満足のいく物。

21年12月20日フェラーリ完成2


来年早々、お世話になっている車屋さんに納品予定です。

喜んでいる顔が浮かびます。
別窓 | 夢・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
200912201716
ECOテック&ライフとちぎ2009
レックスの皆さんにお誘い頂き、マロニエプラザで開催している

ECOテック&ライフとちぎ2009に遊びにChubiと行った。

21年12月5日ECOテック1
コチラで展示されていた東芝の複合機が非常におもしろい。
一度コピーした用紙に書かれているものを消す事ができる特殊トナーを使っている。
社内での使いまわしの資料に最適で経費削減になる!

21年12月5日ECOテック2
梱包の時につかうプラスチック製のバンドで魚を作るというコーナーにて。

21年12月5日ECOテック3
ソーラーパワーで動くおもちゃをつくっている。中学生のおねえちゃんが教えてくれた。

その他にも子供が興味を引くアトラクションもたくさん。

どうやらパパの株は上がったみたいだ。
別窓 | 夢・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
200912051752
初めてのマラソン大会。
ひたちなか海浜公園で開催されるマラソン大会。

マラソン大会は初参加なのです!

ファミリーで来たので、カッコイイところを見せよう張り切って。

42.195Kを5人で走り抜く。

1周2Kでリレーしてひとりあたり3~5週する。


21年11月22日マラソン1

いよいよスタートした。トップで走っている人、100メートル走やっているの(笑)?

ボクの番になっていつもより少々ハイペースで走った。

21年11月22日マラソン2

肺がパンクするよ~(T-T) 体が悲鳴をあげている・・・。


そして2周目。

今度はいつものペースに戻して走った。だけど・・・

21年11月22日マラソン3

ぐ、くるじぃ~(T-T) 未だ、アドレナリン分泌せず。


3周目。ちょっと体が苦しいながらも軽くなった・・・。

21年11月22日マラソン4


個人的には30秒タイムアップ!しかも、息が若干楽に!?ついにキタか?


4周目。ちょっとハイペースで頑張ってみた。
さらに10秒程度タイムが縮んだ!


21年11月22日マラソン5

そしてみんな無事に完走。やりました!

しかも目標タイムに近かった。(3時間41分)

ブービー賞(笑)。

みんなで力を合わせて目標に向かっていくって、

大きな喜びを得る事ができるね。

さて、このあとは温泉で汗を流して打ち上げぢゃ。
別窓 | 夢・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
200911222134
ちょっとヤバイ。
朝のマラソンだが、仲間のアドレスで距離を大幅に短くしたのに

右足ひざに違和感がでてきた(^-^;

今日からウォーキングに切り替えた。

大丈夫かな?
別窓 | 夢・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
200911151056
| 将来BIGになる!社長の毎日。 | NEXT
