別窓 | スポンサー広告
----------
今日も・・・・
年末のお掃除の依頼でした。

浴室とトイレ2ヶ所。

築40年の家で、トイレが古いタイプでしたね。

しかも外にもトイレが・・・!

浴室は最新型のユニットバスにリフォームされていましたが。

お客さんに、高級チョコレートをいただきました。

まぁ、ほとんどChubiのお腹に入ると思います(笑)。
別窓 | ハウスクリーニング | コメント:0 | トラックバック:0
200912271813
窓そうじ。
いつもお世話になっている児玉税経の社屋の窓そうじをやった。

毎年いただいております。

今年は技術が大幅にアップしたためか

仕上がりもよく、しかも時間も短縮。

満足。

いや、お客さんもですよ(笑)。

それにしてもキレイな窓で新年を迎えると

良い運気を呼び込むようで気持ちいいですね。
別窓 | ハウスクリーニング | コメント:0 | トラックバック:0
200912270707
筋肉痛!
インターロッキングという、道路がレンガのパズルみたいに出来ているやつが

水アカと苔で足元が滑って危ないていうことで

高圧洗浄の作業をやった。

時間はかかるが単調な仕事だから楽勝かと思いきや、

業務用の洗浄機はパワーが強くて手首がすぐヘロヘロになるわ

中腰状態での作業で腰もヘロヘロ。

明日も続きがあるんですが(^-^;

根性が要る作業だった。
別窓 | ハウスクリーニング | コメント:0 | トラックバック:0
200912170642
イメトレ。
中古戸建住宅を掃除してます。

ひとりでの作業はさびしい(笑)。

だけど、お客様の驚きと喜びの顔をイメージすると

力が湧いてきますね。

21年11月4日お掃除
別窓 | ハウスクリーニング | コメント:0 | トラックバック:0
200911052059
営業先を若干変更。
賃貸のアパートのリフォーム作業は未だに先の見えない状態。

弊社の中心事業はやや危なげ・・・。

ビルメンテの仕事を中心に営業を仕掛けるか。

競争相手は相変わらず多い。

その中で一定程度の仕事をGETするのは容易ではないが

やるしかないね。
別窓 | ハウスクリーニング | コメント:0 | トラックバック:0
200911031923
| 将来BIGになる!社長の毎日。 | NEXT
