別窓 | スポンサー広告
----------
今年最後の交流サロン
宇都宮ベンチャーズが月1回開催する交流サロン。

ラポールグループの渡辺社長が講師でした。

渡辺流のQ&Aということで、オリジナリティのある新鮮なお話が聞けました。

また、新たな出会いがありました。

別窓 | 交流会 | コメント:0 | トラックバック:0
200912212222
ランチバンバン。
21年11月25日ランチバンバン


守成クラブのお昼バージョンに初参加。

カフェ ドゥ セーシェルで。

雰囲気がいつもと違い、ほのぼのでイイね。

オシャレなレストランなので、ランチしているお客さんがカッコよく見えますね。
別窓 | 交流会 | コメント:0 | トラックバック:0
200911251713
経済同友会の・・・・
栃木県経済同友会の意見交換会にオブザーバで参加します。

宇都宮ベンチャーズ事務局よりお勧めいただきました。

先輩経営者の皆さんが、どんな思考で邁進されているのか?

自分に充てはめられる事を掴んでみようと思います。
別窓 | 交流会 | コメント:0 | トラックバック:0
200911241707
思いの強さ。
今日はこだま会。

今回は90名の参加者でびっくり。

21年11月19日こだま会3

児玉税経のスタッフのみんなガンバった。

3人の講師のお話を聞き、様々な気付きをいただいた。

21年11月19日こだま会1


21年11月19日こだま会2


自分が今までかけていた、フィルター付きの眼鏡を変えて新たな価値観で聞いてみた成果だと思う。


そんでもって、こだま会の後はボジョレー懇親会(笑)。

21年11月19日ボジョレー


別窓 | 交流会 | コメント:0 | トラックバック:0
200911192150
守成クラブ宇都宮。
いつものメンバーです。

もっと、新しい出会いを作りたいです。

21年11月17日守成クラブ
別窓 | 交流会 | コメント:0 | トラックバック:0
200911172054
| 将来BIGになる!社長の毎日。 | NEXT
